2015
01/28

じっくり赤~く❣❣

 

ここ数日比較的暖かい日が続きましたが、今日は雪もちらつく寒~い1日)^o^(

 

そのため章姫もじわ~っとゆっくり色付きます

 

章姫っぽくない形だったんですがあまりにも美味しそうだったのでカメラでパシャっと撮影しました(*^^)v

 

つまみ食いしたくなる衝動に駆られましたが今日は我慢我慢(ー_ー)!!

 

収獲終わったらゆっくり食べよう…(._.)

 

 

寒さが戻りました(^O^)

 

夕方5時で2.1℃❣❣

 

外での仕事も沢山ありますが頑張って乗り切りましょう❢

 

ゆっくりじっくり赤~く甘~くなった苺を食べて元気出しますよ~(*^_^*)

 

今度はつまみ食いしよ