2014
11/28

もち米シーズン❣❣

今年は滋賀羽二重もちの検査結果が良くオール1等❣❣㈷

 

我が社始まって以来かもしれません(*^_^*)

 

年末には皆さんお餅つきをされるご家庭も多いと思います

そろそろそんな季節です)^o^(

そうなんですもうすぐ12月❢

早いものです

 

というわけで羽二重もちの御注文いただいた方から

「今から取りに行きます~」

との電話を頂き大急ぎで精米作業(ー_ー)!!

 

12月初旬で良いかなんて思っていたら早くから餅つきされる方いるんですね(笑)

いやいやひょっとすると「おこわ」「赤飯」なんかに利用されるんでしょうか?

どちらも捨て難いです

 

とにかく焦りました…もうすぐ師走…気忙しい…((+_+))

のんびりやろう(^O^)

 

それにしても のび~るお餅が楽しみです(*^^)v