2013
07/22

強いです!この世代)^o^(

フレールモアの爪の交換しています

 

イチゴ苗のポット詰めに追われるおばちゃん!!いえいえ年齢的にはおばあちゃんの年(怒られますね<`ヘ´>)

 

 

我が社で働くアラウンド70の方々!! 3人

めちゃくちゃ根気があって弱音を吐きません(^.^)

ハウスの中は寒冷紗が被せてあるとはいえかなりの灼熱地獄のはず…

なのに黙々と笑顔でイチゴ苗のポットの土入れ

それにまだまだ力もありパワフル全開❢

 

農家はこれくらいの世代の人が支えてくれているのが現状で高齢化が叫ばれています

でも高齢化なんのその

いつも思うのはとにかく何事においても強い!!!

そんな強い先輩の背中を見て、若い農業を志す者も増えてきているのではないでしょうか!

 

しまだファームも例外ではなく、若いスタッフは引っ張ってもらっているような感じがします( ^)o(^ )

 

というわけで、苗も順調に増えてきています