2014
03/28

いちご苗 定植(^o^)/

 

お米の苗の準備も後回し❢

今日は苺の苗の植え付け作業です!(^^)!

 

こちらは紅ほっぺ❢❢❢

 

数十本の苗から数千本の苗に増やしていく第一歩

 

平成27年に本格的な収獲を迎えるまで

9か月の長い道のりが幕をあけました)^o^(

 

 

水やりしてます(*^_^*)

 

 

章姫の苗はこちら❢❢

 

まだまだ小さく可愛らしい苗たち

 

どんどん増えていってもらいたいです)^o^(

 

 

桜の木も芽吹きを過ぎちらほら開花宣言

お米の苗・苺の苗も緑豊かに実る

春の爽やかなこの時期を待ってました❢❢

同時に慌ただしさ本番

で気合も上向き↑↑

でもそれに勝る

楽しみなあったか~い過ごしやす~い心も豊かに感じる季節です(*^^)v

 

さて次はお米の種まきだ❢❢❢❢❢