2014
08/20

もうすぐ稲刈りで~す!(^^)!

 

稲穂とが綺麗

黄金色に色付きました❢

 

みずかがみの稲刈り作業も秒読み段階です)^o^(

 

 

圃場によって少しバラつきはあります

 

写真でも色の違いがあり、登熟歩合に差がありそう❢❢

 

猪の被害もあるので早く刈りて~(ー_ー)!!

 

 

ここは早そう❢❢❢

乾燥機の準備もようやく整い、籾摺り機のセッティングをしなければいけないのですがイセキの5インチのセット位置がわからない(._.)

 

秋が終わると一度移動して片づけるので1年経つと忘れてしまうんです(ー_ー)

 

6インチはそのままなので問題なし

写真撮ってたはずなので開いてみよ

 

明日も準備

がんばるで~~~❢❢