2013
03/22

やっとです!あぜ塗りです)^o^(

 

調製しながら!でも危険!できたらマネしないでね((+_+))

 

 

雨の影響と、いのしし・鹿避けの柵の設置作業に追われて進んでいなかった春の田んぼの中の作業!

 

晴天の下、今日からようやくあぜ塗りです(ー_ー)!!

琵琶湖を抱える滋賀県では、泥水・濁水の漏水防止には欠かせないこの作業

 

遅れた春作業の時間を取り戻そうと、従業員の堀君も人生で初めてのあぜ塗りに挑戦❢❢

様子がわからずあたふたとしながらも、仕事に精を出します(^.^)

初めてにしてはなかなかウマい(^v^)

 

熱心に説明を聞いています

45ha分のあぜ塗りはまだ始まったばかり❢

 

晴天が続くのを祈りながら、集中切らさずガンバるのみです(*^_^*)

 

頑張れ( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CT600!!