2013
03/26

ハマってしまった~!!

ワイヤーで引っ張ります(^.^)

 

底の粘土層が出てしまってます

 

 

 

 

あぜ塗り作業の最中

トラクターが出てこれなくなりました

クローラトラクターで応援に行き、ワイヤーを引っかけて息を合わせて引っ張ってます(^.^)

だいぶ暴れたのか、青い粘土の層が見えてしまってます!

 

でも大丈夫!!

この田んぼでは当たり前!!!

よくハマってしまうんです)^o^(

だから引っ張る呼吸も慣れたものです

でもまだまだこんな所が数多くあるので油断は禁物(^○^)

運転技術を磨いて磨いて…

 

なんとか無事に生還(ー_ー)!!

何事も無かったかのように仕事を進める二人の運転手でした(笑)

明日はハマらないように気を付けて気を付けて(笑)

 

一つ思うこと( ^)o(^ )

クローラトラクターはやっぱり粘土に強いな~((+_+))