2014
02/18

居残り 雪☃

 

昨日の収穫からの今日の章姫の様子です

 

写真の様に下から順番にじわじわと赤らんできます

 

真ん中あたりはピンク?(^^)

 

なんだか不思議?

 

じれったい!?

無加温(暖房などをしないで育てます)なので赤らむスピードもゆっくり

その分甘味はじんわり上乗せ)^o^(

 

 

ほとんど溶けた雪も

ハウスの北側はまだいっぱい残ってます

 

溶けて凍ってを繰り返しガチガチ状態

 

断念!!!

 

屋根の上から落ちた雪は

日曜日には身長くらいありました

 

だからくるくるが開きません((+_+))

 

南側は雪かきのおかげで安心ですけどね(笑)

 

 

田んぼは代かきが出来そうなくらいの雪解け水です!

こりゃ~明日もハウスの中ですかね)^o^(