2013
05/13

救出作戦パート5&頂き物トマト

お守り!CT!待機中!

どう植える?試行錯誤

あっち行きこっち行き❢

 

 

 

昨日の救出は夕方でしたが、本日は昼の真っ最中!!

ここの田んぼは毎年の恒例 引っ張り作業(-_-)

暗渠排水を一昨年入れたんですが、まだまだトラップがあるようです

昨年とは違う場所でハマってしまいました(-_-)

この辺りでは「ふけ」と呼ばれる水が湧いてくる場所が所々にあるみたいです

オペレーターも果敢に挑戦しましたが、どうにもこうにも行けなかったみたいで凹んでます(ー_ー)!!

深い上にスーパー粘土質土壌&ふけ!!

明日も危険個所多発地帯です なんとか乗り切ろう(^.^)

夏日で暑い一日でした)^o^(

頂いたトマト

ハマった凹んだ気持ちをトマト頂いて落ち着かせよう~( ^)o(^ )

めっちゃ美味しいです!!

ありがとうございました(^.^)