2013
08/26

暑さも和らぎ!工事&稲刈り日和

 

ひとめぼれの刈取り!

柵に守られ、例年だとイノシシの被害に悩まされていたのがウソのように快調な滑り出し)^o^(

 

被害は全く無し( ^)o(^ )

品質と収量が楽しみになります

 

 

籾の張り込みと同時に乾燥機のセッティング(#^.^#)

順番にパネルを組み合わせていきます

上へ上へ登る!(^^)!

 

思ったよりも刈取り時期が早まったのと、導入時期が遅かったのが重なり大急ぎの工事になりました!!

 

それでも何とか職人さんはやってのけてくれて、とにかく感謝です❢

 

 

高い所も全然平気のようです)^o^(

 

午前中はダンボール箱がフロアを埋め尽くしていました

籾が入ってくるのは午後からがピークです

 

焦る気持ちを抑えて冷静に作業をしていただきました

 

やっぱりプロです!!

すごいです!!!