2013
06/13

梅雨はどこえやら…夏です!草刈りのシーズンです(^.^)

電柱邪魔やな~(-_-)

長い!!広い!蒸さる!!

タオルを絞る(^.^)

 

 

梅雨の雨にも期待できそうにありません。そして通り越してすでに7月の陽気!!

暑いです( ^)o(^ )

草刈り作業に大忙し!雨わ無くとも雑草は育つんですね(^_-)

こんなに長くなってしまってます

草よりも稲が育ってほしいもんですが…

あんまり伸びやんとって~(^○^)神様お願い(笑)

もう一つお願い神様!

こんなゴミを捨てる人見張っといて~なんて

ペットの糞の敷き砂と言うんでしょうか!?

こんな物をポイ捨てする心無い人がいるんです(ー_ー)!!

もはやポイ捨て通り越して 産業廃棄物やわ(ー_ー)!!

怒ってまっせ~(ー_ー)!!

他にも空き缶・ペットボトル・傘・植木鉢なんかも捨ててあって、刈り払い機ではじいてしまって、ビュンビュン飛ばします(^.^)

車に当たらないことを祈ります❢

でもそんなこんなでも草刈りは順調に進みます❢❣

 

暑い夏の一大イベント 草刈りはまだまだ続くのでした