2014
05/22

短いようで長かった一ヶ月❢

 

一か月間の田植えも終了です)^o^(

 

50ヘクタール一台で植えきった田植機に感謝感謝❢❢

よく動いてくれました!(^^)!

最後にバッテリートラブルはあったもののなんとか持ち堪えてくれた(._.)

 

 

代かきに荒がきに活躍してくれたCTにUSもお疲れ様❢❢

 

 

苗ラックも来年まで休憩してもらいます(*^_^*)

 

 

ハウスに並んでいた13000枚近い苗もすっからかん!!!

残った苗も100枚以下で無駄なく済みました

良かった~

 

次は野菜の時期までこれまた休憩

 

 

機械も人もほっと一息です(^o^)/

田植えが終わると草刈りや圃場の管理が待っています

気を抜きすぎない程度に頑張りましょう(*^_^*)