2013
05/31

育ってます!ひとめぼれ!!

 

4月26日に植えた「ひとめぼれ」はもうこんなに大きく育ってます(^○^)

 

谷の入り口の門を開けると広がる田んぼと木々の緑色

大きく育ってきた苗の緑も鮮やかです(^.^)

 

こだわり農産物の看板の設置を少しずつしています

使い古してきた看板は草刈り機で切られたり、トラクターに踏まれたりで痛みの激しいのもありますが1枚500円で買ったものなので大切に使います

 

水の入り口のせき止め板としてもちょうど良いサイズなんですよね(笑)

たまにそんな使い方します(笑)

 

濁水流しませんの文字が目を引きます❢

 

そんなことよりそろそろ畦草刈りせんとあかんな~( ^)o(^ )