2014
12/19

足跡❢

 

子供の頃は雪の上を歩いて足跡が残るのが超楽しくて良く遊んだものです(*^_^*)

 

昨晩は雪が降り風の強い一日でしたが今日は打って変わって風も無く心地よい一日❢❢

 

積もった雪の上をバックホーで足跡つけて遊んでました)^o^(

ちょっとは土も掘りましたけど…(笑)

 

子供の頃と変わらずなんだか少し楽しい気分

大人になっても童心忘れず気持ち良かったです( ^)o(^ )

 

 

バックホーで遊びつつ壊れた畔の補修作業で土掘り❣❣❣

 

と同時に電気柵も線が切れていたり、猪にやられてしまった箇所の直しもしてます(._.)

必要な道具(柵線・ゲートグリップ・ガイシ・スコップ・槌)を持って乗り込みます❢

 

最近買ったこのスコップがかなり重宝しております

粘土質でも土がくっつきにくい楽ちんスコップ(*^^)v

 

 

暖かかったせいで雪も解けてしまいましたが今度は足跡つけるのもっと楽しもう(^O^)