2013
07/26

紅ほっぺ苗取り&桃

 

章姫の苗ポットも一段落!

紅ほっぺの苗をポットに植え付け始めています(*^_^*)

 

同じイチゴ苗でも品種によって苗の色や葉っぱの形が違います

ランナーの数も違いは歴然

紅ほっぺ章姫に比べて苗の数が少ない

それでも今年は例年に比べると、紅ほっぺの苗の数量は多くて助かっています( ^)o(^ )

 

こちらは章姫のポット苗です

次郎苗から三郎苗が出てきています

 

 

寒冷紗で日よけ!!

 

 

このは近隣の大規模にお米作りをされている農家さんからの頂き物!(^^)!

なんと2箱も…大量じゃ

お米で忙しい中、までやられているんです 。関心するばかりです。

休憩時にシャキッと冷えたが楽しみです(#^.^#)

食べるのはもう少し先になりそう 熟し切るまで我慢だ ちょっと待とう!

 

本当にありがとうございます❢❢