2013
04/16

農家の醍醐味❢米⇒大根&苺⇒ジャム!(^^)!

頂きました!変な形の大根

里帰りのイチゴジャム&ケーキ

 

 

4回目の種まき(最終)も終わりホッと一息しながら、トラクター作業に切り替えしている最中です

米を持って配達に行ったんですが、その帰りに変わった大根をお土産に頂いたそうな…何をしに行ったんだかわからない…

 

とにかく感謝です!(^^)!

ありがとうございました!!!

 

しまだファームの章姫と紅ほっぺが、イチゴジャムになって帰ってきました(^.^)

隣町の社長の知り合いの方が届けてくださいました

苺の果肉がそのまま残っていて、食感が抜群❢そのうえレモンの果実もそのまま入っています

酸味と甘みが程よく効いていて、味も美味~(^○^)

レモン汁はよく使いますが、そのままINは初めてかもしれませんね

これまたありがとうございました(^○^)

 

今日は農家の醍醐味 物々交換をこれでもかと言うほど堪能した一日になりました

本当にみなさんありがとう( ^)o(^ )